ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

カズさんの思惑

今朝、目玉焼きを作ろうと卵を割ったところ

中身を三角コーナーへ、殻をフライパンへ落としてしまいました。

主人に「新しいね」と言われたティアラです💧



…季節の変わり目。疲れを自覚せざるを得ません😥



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧




カズさんとお手洗いでご挨拶をした後、私はまた以前の曜日に通っていたので、会う機会はありませんでした。


暫くして、そのスポーツの大会イベントがあり、ヒロさんに勧められて、子供達と見に行きました。


人混みの中、折角なので子供達に体験をさせたくて、ウロウロしていたところ、


「ティアラさーん!今日は!」キラッ✨


と、遠くからカズさんが走ってきました。


そして、「おいで」と言って子供達の手を取ると、直ぐに体験をさせ、遊んでくれました。


(…子供が好きなのねー。若いのに珍しい…

まだ20代よね?)


等と思いながら、その光景を微笑ましく眺めていました。


そして、笑顔で戻って来た子供達とカズさん。


その直後、カズさんは実行委員も兼ねていたので、お呼びがかかりました。


カズ「あ、ちょっと行ってきますね!後程!」キラッ✨


ティ「はい😃」


と、言葉を交わし、少し肌寒かったので私達はサクッとその場を切り上げて帰りました。




…この時のカズさんの感想


「えーっ?? どこ?居ないの?帰っちゃったの?それにしても子供達可愛かったー。ティアラさん綺麗だったー。どうにかもっと会えないかなー??」


だったそうです。



…恋愛感情がない時って、相手を追わせる行動をとっているものですね。


これを無意識にできる女性を小悪魔というのでしょうか。


あぁ、なってみたい…。