ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

カズさん渾身の下ネタ💧

数年前から、体幹トレーニングを取り入れました。とても地味です。短時間ですがキツイです。効かせたい部位に集中しないと効果出ません。


…結果


パンプアップ目的の筋トレよりかなり効果がありました。


食べても全く以って太りません。

関節に優しく、本当にお勧めです♡


因みに、プランクは楽々5分以上出来るティアラです👍🤣




*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧




下ネタが楽しくて仕方のないカズさん。

お仕事の事を語っている時は怖い表情なのに、下ネタは流れる様に話す話す😅


私は、出来るだけ変な方向に進んでいかない様に、努めて冗談にして返していましたが、


アダルトDVDの話から

団地妻の話になり

今はマンションでしょ?  マンション妻?  とかくだらない事で盛り上がり💧


カズ「ティアラさんもお母さんなんですよね〜?

良いですよね〜ティアラさんがお母さんなんて。」


という流れで


カズ「○ちゃん(娘)良いですよね。僕もティアラさんと暮らしたいなー。」


って…


…💧



ティ  (あ、そうか!○は美人さんだからね!)


ティ「えー!○を狙ってるの?結婚するにはちょっと歳が離れ過ぎでしょー😅     というか、カズさんが息子になるの?  私、お母さんて呼ばれちゃうの?  流石にやだ〜あははは🤣」


と、間髪入れず返しました。



そうしたら、カズさんがボソボソし出して


カズ「いやーそうじゃないんですよ……そうじゃなくて、義母との危ない関係💕みたいな。良いなー義母😍……ボソボソ…」



ティ「……💧」

(な、なんですって?)



そして速攻考えて返した言葉が



ティ「え〜?   親子どんぶりになっちゃうじゃないの〜。やだぁ〜😂」…💧



私の苦しい返しに、カズさんはちっちゃな声で



カズ「……そうじゃないですよ。○ちゃんは僕の娘みたいな感覚ですよ。そうじゃなくて……」

「ティアラさんとですよー……なんで○ちゃんとなんですか…ボソボソ…」



下を向いてボソボソ…



私は、カズさんの初めて見るド真面目な顔に…何の冗談かと、返す言葉が出なくなりました😨



…これが、カズさんを意識し出した下ネタ問答です💧



※親子どんぶりとは、ひとりの男に母と娘が両方食べられちゃう状態です。鶏肉と鶏卵がひとつのどんぶりの中、という事です。(←なんの説明?😅)