ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

何事も早いのです

先日、御朱印集めをしているお友達に付き合い、神社仏閣巡りをして来ました。


このお友達、私と同レベルの方向音痴です。


それなのに毎回下調べをしないふたり。


お決まりの、グーグルマップを見ながらあーだこーだ言いながらのウロウロキョロキョロ 😅


そして結局、


「も〜、聞く聞く!」となる私 。( ←危機回避の為、聞く能力は超発達している )


そして、ふたり共ささっとスマホを鞄にしまいます。



…方向音痴故のちっちゃなプライドです😂




。:°ஐ♡*。・*・:♪。:°ஐ♡*。・*・:♪。:°ஐ♡*。・*・:♪。:°ஐ♡*。・





…え?


カズちゃんとの初顔合わせ、


早くない?😅



と、焦りながらも、カズちゃんに目は釘付け。


だって、お腹に張り付くくらい元気なのです💧


そうだ…まだアラサーだった…


小さくも大きくもないけれど、強度と角度が立派で、あ〜可愛い舐めたい😍と思った私。



左手で優しく握って、直角に起こすのも硬い💧

既に少し濡れている開いたカズちゃんの口に舌先を入れて舐めていく。舌全体でカズちゃんの頭を覆い、握った手を軽く強く撫でる様に上下させながらじわじわ焦らしながら口に含んでいって…


その間も右手で内股の際どい所や後ろからの割れ目を行ったり来たりサワサワ…


カズさん、うっとりした顔で、ウンウン溜息を吐いてる。


くうっ、可愛い😍



カズ「ティア…ティアラさん…」


ティ「ヴグッ…」




…💧




は、早い、早いー!



え?



もしかして、ソウロウ君?😅