ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

モヤモヤし続けている事とお願い

長いです。

ひねくれていますが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*thank ÿ٥ϋ⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆




私には1〜2ヶ月に一度は会う、特に仲の良いお友達が5人います。ドライブしたり、ベタな東京タワーに行ってみたりスカイツリーに行ってみたり…渋谷や日比谷、銀座に新スポットが出来ると必ず遊びに行く気の置けない大切なお友達。


でも…この内の3人が、いわゆる「サレ」側で、離婚間近だったり、再建中だったりします💧


先日会ったのは、不倫発覚後、ご主人に土下座されて再建中のお友達。

最近平和でホッとしていたら、また、スマホのポップアップに女性からのラブメッセージが…😭💧

このご主人、懲りない方で、お相手に、結婚をほのめかしてしまうタイプなのです。

そして、奥様(お友達)とも週3はえっちをする、まめというか、セックス至上主義者です。


そして案の定、その不倫バッシングを聞くことになる私…。

耳を通り越して胃がチクチク痛くなり、半端ない罪悪感が襲ってきます😱💧


あとの2人も、

3年かけて探偵も使い、不倫の証拠を集めて只今離婚に向けて別居中だったり、

ご主人が不貞行為を認めず離婚まで7年かかったり…💧💧💧


願わくば、私にカミングアウトして頂きたくないのですが、

大好きなお友達なので、最近は、戒めの修行だと思うようにしました😭


残りの2人は、

幸せな専業マダムと、

過去2回程「シタ」側を経験して、今はご主人一筋の働くママ。

私が全てを話せるのは、やはり、このシタ側ママ。

それでもやはり「そろそろ旦那の所に戻りなさーい」と、言われます。



その為、ムラゴン のコミュニティに浸っている時と、現実にお友達と会っている時の認識の違いに、もやもやと苦しくなってしまいます。

このもやもやを整理するためにブログを始めて、とても助けられている部分があるのも事実なのに、更にもやもや…。


だから、コメント欄がどうしても開けません。

本来なら、私は他の方にコメントをする立場ではないと思っています。

でも、嬉しいことに、niceを下さったり、読者登録にアイコンを入れて下さっている方がいらっしゃると、「しても良いかな? 」なんて甘えてしまい、お邪魔してしまいます。


でも、上の様な気持ちがあるので、不快に思うコメントになっている事があるだろうなとも思うのです。

他の方のコメントに比べて冷たいというか何というか…😓


その為、お願いなのですが、

もし、その様なお気持ちになられたら、私のコメントは、無理せず無視して下さると有難いです。

それでないと、気付かなくて、申し訳ないので…。


重ねて、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️





…最後に小話


先の、セックス至上主義のご主人が、不倫再発覚後に奥様(お友達)へ言った一言…


「○○ちゃんは僕の奥さんなんだからね💕  どっしり構えていれば良いんだよ😊!」




…ひいっ😱


あなたは一体…?どの口が仰っているの?!😨💧💧💧


もうお願いなので、これ以上、私の大切なお友達を怒らせないで頂きたいです😢