ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

HIV検査騒動終結

そういえば、世界的な人気バンドQUEENのフレディ・マーキュリーもAIDSで亡くなったひとりでしたね。

ゲイでしたからね。

彼の、脳天を突き抜けるような歌声と、心が沸き立ち目を釘付けにするパフォーマンス。


ボヘミアンラプソディ、来週観に行きます😍


あー、今の時代なら…

と思うけれど、

この様な大きな犠牲の上に治療の進歩はあり、


彼は、やはりあの時代の伝説となるべく命を受けた人物だったのかな、とも思います。




…綺麗にまとめ過ぎでしょうかね。




*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰






年末年始を跨いで、また連絡が取れなくなったカズさん。


…その後、私がしつこくメールをしまくったのか?

さっぱり覚えていないのですが、メールの返信は徐々に来る様になり、約束をして、ショップで無事に会えました 笑



…それは1ヶ月振りの事で。


私は、

検査を受けてくれないカズさんとはもうお付き合いは出来ない。

そうはっきり言わなくちゃと、思っていました。



でも、私の心配をよそに、笑顔で迎えてくれて、ランチを作ってくれました。


心の中が読めない表情で雑談をするカズさん。


コーヒーを持って、私の隣に座りました。


そして、物凄く私の好きな笑顔で言いました。



カズ「検査して来ましたよ。」


ティ「!!  嘘? どうして?」


カズ「笑笑。だってしないとティアラさん、怒るでしょ?」


ティ「検査したくないから連絡くれないんだと思った😭」




そこからカズさんは、

色々検索をして無料の保健所で受けた事、採血の跡、陰性の検査結果の紙、どんな所に集められて、どんな問診を受けたか等、笑いながら興奮気味に話してくれました。


カズ「問診でさ、最近の女性関係みたいなこと聞かれたんだけどさー。僕がやり放題だったのは若い頃でさ、いやー、なんて答えれば良いのやら困りましたよ 笑笑。

実は最近風邪とか治りが悪いし、ちょっと心配だったんだよね。

やって良かったわー。

他の奴らにも勧めてみるかなー 笑笑」


なんて。



私は、とてもとても嬉しかったです。


今でもこの時のことを思い出すと、多少の悪さは許せてしまいます。


カズさん、有難う。




……女性は受け入れる側なので、性病などウイルスを貰いやすいですよね。

私が言っても説得力がないのですが、

もしこのHIV/AIDSの記事をご覧になって、

時には流されず、身体を大切にしようと感じて頂けたら、とても嬉しいです。



私は、女性として生を受けた事に感謝しています。