ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

カズさんとお子様方

昨日、主人から衝撃報告がありました。


「そういえば昨日さ、◯◯(←子供の名前)が、お父さん良いなーって言うんだよ。

何で?って聞いたらさー。

私もお母さんと結婚したかったなーだって! 

やばいよね?◯◯はどっから生まれるんだよって話でさ〜 🤣🤣🤣🤣🤣」



…😅



息子ではなく、娘です。

それも高3です…😆💧




*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧





カズさんは、昨年あたりから、お子様の教育にとても熱心に携わってきました。




高額な教育費を捻出し、


習い事の送迎の為、元奥様の実家に通い、


情報を時間を掛けて集めて、




本当に頑張っています。




そして、少しずつですが、カズさんは、私との時間がとれなくなり、デートの費用も勿体無いと感じる素振りをするようになっていきました。



昨年は、1ヶ月に1度やっと会うような感じでした。


年末は3回、外デートをしましたが、何となくしっくりきませんでした…。





私は、カズさんには、後悔のないように、子供の教育に集中してほしいと思っています。





でも、そう思う気持ちと、


何かがズレてきている事に、


お互いが、もう、気が付いています。