ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

サークルジムへ

誤って脱酸素剤を入れたままパンを作り、食べてしまったティアラです💧

口の中で噛みきれず、出したら…ひいぃっ😱

今のところ元気です…。

手ごねではなくパンメーカーを使ったので気付きませんでした😢



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



続きです。



ここから先の表現は、6年前の、あくまでその人個人の見解なので、目を瞑って下さい😣💧

実物は大したことありません。


…ドキドキしながらジムへ行き、初日は、スタッフの若いお兄さん(ヒロさん)に色々教えてもらいました。

このスポーツ、少し危険なので、手取り足取りという感じ 笑


ヒロさんは、背が高い個性的な雰囲気イケメンさん。

レッスンはとても楽しかったです 笑笑


私は同じ曜日に通っていたので、カズさんとは会う事はなく、ずっとヒロさんでした。



ヒロさんによるとカズさんは…


ここの経営者。本職は別で、ここは趣味で始めた人。

本職は順調で、SNSでイケメン○○で一位になったことのある人。

色々な意味でカリスマ性があり、よく分からないけれど凄い人。

相当モテる人。

怒らせたら恐ろしい人。


ざっとこの様な感じでしたので、私の中では、年上の近寄りがた〜い男性像が出来上がっていました。



そして、ヒロさんは、私が来る度にカズさんに私の様子を報告していた様で、

「すっげー綺麗な人で、色々細かく聞きたがるんですよ〜。」みたいな 笑



カズさんはカズさんで

「毎回毎回綺麗だの美人だのしつこいわ。そんな人が一人でこんなジムに来るわけないだろ。ばーか。」

と、思っていた様です。



これが1ヶ月以上続き



私が用事で曜日をずらして行った日に、お互い衝撃の対面となりました…