ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

初めましてのご挨拶

ゲゲゲの鬼太郎が好きで、

喜太郎の声に色気を感じるティアラです😅



。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚



読者登録して下さっている方々へ。

何度も申しますが、実際は大した顔ではありません。(喜太郎好きですし💧)






…違う曜日に行くと、いつもとは全く違う雰囲気で、メンバーさんも知らない子達ばかりでした。10代から30代といったところでしょうか。



流石に入った瞬間、緊張感を覚え、

取り敢えず、私はお手洗いへそそくさと駆け込みました。


そして、ぐっとドアノブを掴んで引いた途端


ひっ?!


中から人が、ドアを開ける格好で出てきたのです💧


…ひいぃっ😂


はいそうです。共同トイレです。



…それがカズさんでした💧



ふたり共一瞬固まり、

口火を切ったのはカズさんでした。


「は、初めまして!ジムを経営しています○○○カズです!」キラッ✨


もう、余りの驚きと、物凄く爽やかなのに男っぽくて綺麗な顔に、(私の好みなだけです)

慌てた私は


「初めまして。ずっとヒロさんにお世話になっております○○ティアラと申します…ごにょごにょ…」


ヒャダ!なんだか変な挨拶しちゃったどうしよう💧


お手洗いの中と外で微妙な雰囲気のまま笑うしかなくて…



…でも、次にカズさんの口から出たまたしても爽やかな言葉に、この笑いは吹っ飛んだのでした…