ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

今現在のカズさんと私のデート

素敵なベレー帽をイロチ買い致しました♡


キャスケット、ニット帽、カサブランカ、麦藁等々…10個以上持っていますが、キャップだけは何故か怪しい人物になってしまい購入出来ないティアラです。格好良く被りたい…😅



゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚



カズさんと会ってきました。


私はお出掛けしたかったのですが、カズさんがよろしくお願いしますとの事で、ホテルのサービスタイムに行って参りました。


今日もカズさんは仕事でかなりお疲れのご様子。

実は、それが原因で、イタイ思いをしたので、その事を書きたいと思います。


前後は恥ずかしいので端折ります。え?😆





……「いくよ…」と、カズさんが上で果てた後、包み込むようにゆっくりと私に覆い被さり、そのまま動かなくなりました。


そうです。

カズちゃん(カズさんのJr.の隠語)を私の中に置き去りにしたまま、爆睡していました。


真下の私はカズさんの重みで徐々に肋骨が圧迫され、肺が半分しか隆起させられず、息をするのに必死な状態。

股関節も開いたまま垂直に圧迫💧

膝から下が辛うじて動かせるのみ。


キスしたままで、顔の皮膚も引っ張られるー!


し、死ぬ〜重い〜。変な顔になる〜😱


でも、イビキをかいて気持ち良さそうだったので可哀想で起こせず、背中を撫でていました。


暫くして流石に

「大腿の内転筋が切れそうー😭」

と思い、足をピョコピョコさせたら、ハッと目を覚まして、「?」という顔をしてキョロキョロするので、

「カズちゃんそのままでイビキかいてぐっすり眠ってたー😂」と言ったら、物凄く照れたカズさん。


か、可愛い。笑


それからカズさんは大笑いしながら、私のとカズちゃんの後始末をして、笑いが止まらないまま暫く眠りにつきました。



今まで、私がカズちゃんを握って唇に押しつけたまま眠ってしまった事はあったのですが、カズさんに上から全体重で潰されたのは初めてです。

股関節が外れなくて良かったです😂



性欲と愛と?睡眠欲を一瞬で果たせて良かったね。



この様な1日でした。(さっぱり)

回数、描写等々恥ずかしいのでカットです。 え?笑