ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

主人と彼への気持ちの変化

はじめまして。


ブログ初心者のティアラです。


バツイチひと回り年下の彼カズさんと、6年目になります。




カズさんと出会った頃、主人とは最悪の仲で、同じ空間に居るのも嫌でした。胃が痛くなる程でした。


でも、ここ最近は、主人は歳のせいなのか会社での立場(代表取締役)に余裕が出て来たのか…私にはさっぱり分かりませんが、優しく穏やかになりました。

元々好きな顔ですし、社交的で私を縛ることもありません。

自分でも驚いてしまうのですが、愛おしく思う瞬間があるのです(←「今更遅いのよー!」と、毒付いてはいますが😅)



そして、それと共に、勝手に正当化して忘れかけていた罪悪感がムクムクと大きくなっています。


でも、カズさんもまた、大切な人には違いなく…


ぐちゃぐちゃな今の気持ちを文字にして、整理をしていきたいと思います(←直ぐ整理がついてブログ終了したりして🙄)