ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

ヒロさんが居なくなった理由

前記事で、主人の事を書きましたが、


こんなに家庭を蔑ろにして、外で出来る男ぶって愛人でもいたら…


許せない。「主人のJr.を前蹴り、前屈みになったところを左アッパー、右フック、仕上げにローキック(キックボクシングエクサをやっているのでマジです😤)で穴に落として埋めてやるぅ!」と思っておりましたが、


今や私も同罪なので、

「一緒に埋められちゃうな」と。


ん?


「一緒のお墓に入るという事? 」笑


ぷぷっと小さく吹き出してしまった寛大なティアラです😳😆




* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* 




その後のヒロさんですが、

スタッフとしてのやり取りは最後でした。

随分後にメンバーとしてお会いしました。


ヒロさんに、

「急にいなくなっちゃうんだもの。どうしたの?」

と聞いたのですが、苦笑いをしてうやむやなお返事だったので、


お付き合いが始まった頃、カズさんに聞いてみました。



そうしたら、笑いながら、


カズ「いやいや〜。どうにかティアラさんに会えないかなと毎日考えててさ〜 笑。

ティアラさんは○曜日しか来ないでしょ?だから、有無を言わさずヒロを他の曜日に移したんですよ  笑笑。

○曜日は僕も本業が忙しいし、行きたいわけないじゃないですか。会いたくて仕方なかったんですよ。いや〜大変だったな〜。あははは〜 笑笑笑」



…😱



笑笑笑って…

それ、パワハラになりませんか?




そして、今やこの俺様気質を受け止めているのはこの私です…😱



あぁ…あの時の私に教えてあげたい😭