ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

カズさんとの出会い

私は運動が大好きです。



お仕事は、年に数ヶ月だけ集中してこなす形態をとっています。



ダンス系が大好きで、スポーツジム歴は10年以上です。



6年前、あるスポーツに興味を持ち、サークルジムを探しました。


何ヶ所かピックアップはしたものの


子持ちのアラフォーが一人で、男性が多いと思われるその中に入っていけるのか?ポツンと取り残されたらどうしよう?笑われたら…


等々、うだうだしていたら知人に


「したい事は直ぐするの!年取るのはあっという間よ!死んじゃうわよ!」


…😱


素直に焦った私は、体験だけでもしてみようと思い、その中の1つのサークルジムに、恐る恐る電話をしました。




…この電話の相手がカズさんでした。