ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

後にも先にも…

スポーツジムへ行った時に自転車を停める駐輪場…。


とても広いのです。(←私にはそう見える)


行く時間がまちまちなので、毎回違う場所に停める事になります。


ご想像の通り、毎回の様に、何処に停めたのかを忘れ、キョロキョロします😅

その為、最近、私は、分かりやすい様にサドルのカバーを目立つショッキングピンクにしました。


その事を、お友達のAさんにお話したところ、

「ええ〜っ!まだ若いのに大丈夫〜?やだぁ〜🤣🤣」

と、大笑いされたのですが…


私は知っています。

Aさんが先日、自転車に乗って来た事自体を忘れて家まで帰り、そそくさと戻ってきたのを…😆


でも、そんな事を、私よりずっと先輩のAさんに、おくびにも出さない優しいティアラです✨


といいますか、皆、ボケかけています…😭



⋆*❁*⋆ฺ。*ʚ✞ɞ⋆*❁*⋆ฺ。*ʚ✞ɞ⋆*❁*⋆ฺ。*ʚ✞ɞ⋆*❁*⋆ฺ。*ʚ✞ɞ




紙片の下〜の方に書かれたメッセージ…



…💧


…なんちゃって?

なんちゃってって、何?


なんちゃって…😳



帰りの電車の中でなんちゃってが頭をぐるぐるしていたら


「またジムとショップに来てねー✨」


と、メールが来ました。


うーん🙄


人生で、後にも先にも「なんちゃって」をこんなに深く掘り下げて考えた事はないだろう位に考え込んでしまいました。




それからというもの、週に2回は会っていた私達。


ジムでは、なんとなくよそよそしくなったり、


ショップでは、少しずつ座る距離が近くなったり、


お互いを意識する空気が常に探り合う様に流れていて、居心地が良い様な、どうしたら良いのか分からない様な…




そんなある日、ショップで珈琲を飲みながらお喋りをしていたら、ふと話が途切れて、


カズさんはじーっと下を向いて黙ってしまいました。


どうしたのかな?と見つめていたら、突然


カズ「ティアラさ〜ん」


と、下を向いたまま、両手を広げてハグをしようとしたのです。


私は、それはもうびっくりして 笑


ティ「無理無理無理無理〜!!!💦」


と、条件反射的に両手で思い切りカズさんを押し返してしまいました💦


カズ「む、無理って…😢ティアラさん…😭」


あんな切ない表情を、うなだれた姿で私に向けて…後にも先にも、もう貴方だけでしょう。