ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

お互いの電話での印象…💧

不安だらけの私。

電話口のカズさんに色々聞いていたようです。長々と…緊張のあまり覚えておりません 😂

ただ、少々恥ずかしい事などもストレートに聞きたかったので、意識的に名乗らなかった事は記憶しています😅



この時の、私のカズさんへの印象は

「気さくな若いスタッフ?のお兄ちゃん」

でした。



私は、電話をする前の緊張から解放されて

「よし、頑張るぞ〜😆!」

と、満足感で一杯だったのですが、カズさんの私への感想は…





「え?何?こんな話必要?  40代?このおばさん欲求不満なの?大丈夫かー?」





だったそうですー。



ひいぃっー😱😱😱