ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

ト書き通りにいかないゆうさんと奥様と私

たっ君から


たっ「最近、また色んな男と遊んでるよね?どういうこと?」


と、どストレートなLINEが。



ティ「だって、1週間も奥様と海外旅行してるんだもの。」


……と、本音を言った日にはボコボコ(言葉責め)にされるので


ティ「え〜っ。女のお友達に決まってるでしょう?もうたっ君としか会ってないわ」


と、返信する


が、微妙に疑っているたっ君。

…いえ、間違いなく疑っている。


彼の女性並みの勘と

男性ならではの直球の対応は

驚愕の攻めに転向する事を

この1年で学んだ私。


何かあれば奥様を選ぶでしょうに、

何故こんなにもやきもちを焼くのかなぁ…。







.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧








たっ君が海外へ行ったのがきっかけとなり、


また、ゆうさんと遊ぶ様になりました。

ゆうさんとは気が合いますし、

会話に至ってはたっ君より合うくらいです。


素のまま気を使わないのでホッとします。




でも、恋愛感情は無いなと思う出来事が時々あるわけです。


私は最近、ボード系のスポーツがどうしてもしたくて、

ゆうさんに教えてもらっているのですが、

めちゃくちゃ楽しい。

出来なくても楽しい。

転んでも笑える。

初めは出来なさ過ぎて

ふたりで笑い過ぎて

お腹が痛くなる。


でも、


でも、


練習上のボディタッチは問題ないのですが、

少しでもイチャイチャ感を感じると

本当に申し訳ないのですが、

途端に嫌になってしまうのです。



私は不倫は絶対にしないと

ゆうさんには意思表示をしていますし、


思わせ振りな態度は取りません。


なんといいましても、ゆうさんは奥様に不倫をされて、

只今別居状態の人ですし。


(↑この時の、探偵の撮った驚愕の写真と、再婚を約束していた不倫彼に逃走された奥様、という、余りに悲惨な現実を見せられて、私が恐怖の余り眠れなくなった出来事)


何故未だに離婚できないのか?

奥様がどうしても離婚はしたくないと

のらりくらり話し合いから逃げているから。

不倫発覚から8年以上の月日が流れている。


私を含むこの3人…

俯瞰すれば

本当にばかだなとしみじみ思う。





…不倫をされて精神を病む寸前までいった経験をしたにもかかわらず、

15年以上もの間、変わらず私に会う時は、送迎、お支払い、全てしてくれて、

既婚の私を大好きでたまらないと言ってくれるゆうさんと、



同級生の元彼とのラブラブLINEと画像を全てゆうさんに見られ、

探偵にホテルの部屋へ入る写真を撮られ、

3人の子供達に不倫をバラされ、

慰謝料を取られ、

挙げ句の果てに再婚を堅く約束していた彼に逃げられたのに、

離婚に応じない奥様と、



カズさんとたっ君とお付き合いをしながら、

不倫なんて、した事がないし、出来ないわ。

と嘘をつき、

不倫の相談相手になっている私。






我儘で自分勝手で


一体何をやっているのか。





それでも、3人共に、

全てト書き通りにとはいかなくても、



不倫以外は…



不倫以外は…



ね。





かなり真面目な部類なだけに、




…怖いなぁ。