ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

有難うございました

カズさんとお付き合いしていた時に始めたブログですが、

たっ君と出会えて、

本当に夢の様な一年を過ごす事が出来ました。


でも、大好きで、どんなに幸せなブログをあげても、

奥様がいらっしゃるたっ君との関係は、

やはりクリアなものではありませんでした。




そんな中、新年明けて3ヶ月程、私側の事情で主人に協力してもらうしかない案件が勃発しました。

案の定、主人は面倒そうな嫌そうな無視という対応で、仕事を理由にあげましたので、


家族が重荷なのは分かっているけれど、これがあなたにお願いする最後ですと言う事をやんわり伝えました。


そうしたところ、急に親身になり動き始め、

ここ暫く、これが夫婦なんだよねと感じる時間が少しずつ増えていきました。

本当に少しずつです。


やはり、私にとって、主人は一生を共にする人なんです。



たっ君とは、会う余裕がなくなる案件である為、

先日不意に会えることになりましたので、

ちゃんと説明をして、集中したいので少し距離を置いてもらう事にしました。



もしかすると、会うかもしれませんし、

全く会わないかもしれません。


この間に気持ちが冷めたらどんなに楽だろうと思います。





ブログの更新はまだ考えておりませんが、

皆様のブログにはお邪魔させて頂こうと思っています。


カズさんと8年弱、

たっ君と1年弱、


不倫に慣れることは全くありませんでした。

ここで幸せをアピールしていながら、

たっ君の居ない未来を受け入れ、

常に自虐しながらの行為です。


ですから、コメントも開くことが出来ない私のブログですが、

niceを下さる方々には交流して頂き、

複雑ながらとても嬉しく思っています。


本当に有難うございます。





令和2年が、皆様にとって、幸多き年となります様に、お祈り申し上げます。


卒業出来るまで、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。