ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

主人の休日と私

主人は月に3日程しかお休みはありません。

結婚当初から変わりません。


…もっと酷かったでしょうか。




「もしかして不倫してるんじゃないの?」

「似た者同士お似合いね。」


なんて、仰らないで下さい。





そちらのお話は遠くに置いておいて 笑




…私は、以前は、この休日が苦痛で苦痛で吐きそうでした。

朝起きるのも超激嫌でした。

主人との1日なんて、する事がないから。

主人の顔なんて見たくもないから。




でも、今は、1日のうちに10回以上


「わ〜!ありがとね〜😊」


と、主人に言っています。




それだけ、感謝する事をしてくれます。


有難いです。




…「有難うね。」


大好きな言葉です😍


この言葉を発する自分も大好きです😍