ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

その後のレッスン

前記事で、鬼太郎を喜太郎と書いてしまい、ショックを受けているティアラです😱

鬼太郎ー・・・・🙇‍♀️



✩·̩͙♡*.+.。.:*✩·̩͙♡*.+.。.:*✩·̩͙♡*.+.。.:*✩·̩͙♡*.+.。.:*☆



…ジムの裏手にあるお手洗い。


そこで、カズさんは爽やかに


「初めましてじゃないですよ?

このジムに来る前に、僕と電話で話したでしょう?笑笑」キラッ✨




……え??😱


恥ずかしくて、一瞬しらばっくれようかと思いましたが、

カズさんの確信に満ちた笑い顔を見て、諦めました。


ティ「えっと…私、名乗りませんでしたよね?」


カズ「分かるに決まってるじゃないですかー 笑笑」


ティ「………💧」


カズ「物凄く色々喋ってましたよねー?30分位? 笑笑」


ティ「は、はぁ…名乗らなかったので、ここぞとばかりに…お仕事中にご迷惑をお掛け致しました💧」


それからふたりでジムに戻り、カズさんは私を皆の中に引き入れてくれて、ワイワイ楽しくレッスンを受ける事が出来ました。


そして、余りの恥ずかしさにお手洗いをせずにそのまま戻って来てしまった私は、帰る時、膀胱が痛くなったのは言うまでもありません。

漏らさなくて良かったです。




…この日のカズさんの感想は

「ヒロの言う事なんて当てになるものかと思ってたけど、なんだよ超綺麗で面白い人じゃん。ずっと笑ってるし性格もいー♡」(あくまでカズさんの好みだっただけです)






ここから、私を手に入れるまで、カズさんは期間限定のハンターになる訳です。

懐かしいです。

ずっとハンターでいてくれれば良いのに…

遠い目