ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

早く会いたい

明日はやっとやっとたっ君に会える。




毎週会っているけれど、


6時間〜12時間も会えているのに、


直ぐに会いたいなと思ってしまう。




台風の間は、お互い連絡はしていません。

(↑たっ君は元々スマホにロックを掛けていないので、私からする事はないのですが)



ん?あらら〜?


これって忘れられてる?

大事にされていない?

酷〜い。





でも、たっ君の事なので、


家族の長として、朝から色々調べて気を配って、


大変だったのだと想像できる。


きっと、ひとりで神経をすり減らしていたのではないかと思う。





昨日、仕事中にLINEが入っていて、


普通に明日の予定が書かれていました。


私が医療従事者なので、


たっ「インフルエンザの予防接種に連れてかなきゃな」

って。

(↑もはや私の保護者)




台風は無事にやり過ごしたのだろうと分かり、


杉並区が浸水して、心配していたので、

ホッと、胸を撫で下ろしました。



だって、


たっ「家が大変だからキャンセルね!」


なんて入っているのではないかと思い、

ドキドキしてしまい、

仕事が終わっても、

中々スマホをタップ出来なかったから。





だから


明日は、


ティ「有事に備えるのに大変だったでしょう?お疲れ様」

と、


優しく上から言ってあげよう。