ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

ブログが書けませんでした

たっ君を好きになってしまった事、


たっ君とほぼ毎日会う様になり、ブログを書く時間が物理的になくなってしまった事、


カズさんからも連絡がある事、


主人と上手くいっていたのに、

たっ君の事で少しずつ気持ちが離れていってしまっている事、


そして何より、たっ君は既婚だという事。




もう、不倫はカズさんが絶対に最後だと信じていましたし、


ましてやダブルなんて、

奥様の事が頭から離れず、


もう、自分の気持ちや行為が気持ち悪くて仕方ない。




私は、不倫以外のブログも大好きで、

NICEを下さった方にだけは大丈夫かな?

という自己判断の元、コメントのやり取りをさせて頂いているので、


顔出ししているわけでも無いのに、

軽蔑されるわ。と思うと怖くて仕方ない。



この様な理由で、

ブログを更新出来ませんでしたが、


不倫ブログ以外のブロガーさんで、

気に掛けて下さる方もいらっしゃって、

(↑嬉しかった)


図々しく、

少しずつでも、

書いてみようかなと思いました。