ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

HIV検査「僕9割エイズだから」

たっ君の、忘れられない名言。




えっちがしたいと言うので、


HIV検査の話をした時の反応です。



たっ「だってさ、えー無理。ゴム付ければ大丈夫でしょ?だめ?僕、9割エイズだよ…。もし陽性だったらショックで生きていけないよ。」


いつになく真剣な表情のたっ君。


…正しくはキャリアです。

…発症したらどの道生きていけませんけど…?




って!そういう事ではなくて〜💧





たっ君は、今までの女性関係の人数については絶対白状はしません。


私と同じ人数の20人位?なんてふざけて言っていました。




私の予想では多分、200人弱位…



私に「気持ち悪い」


と、軽蔑されるのが怖くてたっ君は言わないけれど、図星だと思います。





たっ「もし陽性なら、もうティアラさんとは会わないよ。引き篭もるよ。」



というたっ君。



…そこまで怪しいの??

こんな人初めて。

怖いわ💧💧





検査をして会えなくなるくらいなら、


えっちなしでも十分満足なので、



このままでも良いかな



と、思っていました。



といいますか、そう思わせる程、自分はエイズだと信じていた様です。



きょわい……😂