ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

HIV検査のキッカケ

ある時、電話でのたっ君の失言で、


いえ、たっ君のせいではないかな。


私の為を思って言ってくれた事だったのだけれど、



たっ君が私の耳に入れなければ、


知らないで済んだ事かもしれない。




どちらにせよ、

とにかくその内容は

私にはとてもショックな事で、


電話で堪えきれずに泣いてしまいました。





たっ君は、失言だったと、


わざわざ耳に入れることではなかったと、


何度も何度も謝ってくれて、


私が落ち着くのを根気よく待ってくれました。




その時に、


何故、こんな時に抱き締めて貰えないのか、


2人きりになれる所へ行けないのか、


ポツリと言ってしまいました。




たっ君は、ただただ謝ってくれました。


それでも検査には怖くて行けないと言いました。





私は、今のままで大丈夫だから、

泣くようなことではないから、

本当にごめんなさいと謝って、


その時は電話を切りました。