ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

私のロストバージン

先日、ブロ友さん (私自身コメント欄を開いていないのに勝手にお友達とか、申し訳ありません💦) の、ロストバージンの微笑ましいお話を読み、自分の事に思いを巡らせてみました。




高2の初め位 (←ここからすでに記憶がアヤシイ) に、大学3年生位 (笑) の彼に捧げた筈なのですが…😳


彼が就職して遠距離になるまでお付き合いをしていた筈なのですが…😳


そして、その後お付き合いした方は13人位?かと思うのですが…😳


……


……



……😱



主人とカズさんとのえっちしか思い出せません💧




以前、カズさんに、今までの彼女さんとのえっちの事を聞いた時

「ティアラさんとの事しか思い出せないなー」

と言いました。

私は、「気遣ってくれてるの?」と思いましたが…




なんと、私も思い出せないー😭

カズさんは、そんな繊細な気遣いが出来る人ではなかったー😂





……初体験の思い出が欲しいです。




……もしや、まさか、眠剤でも盛られていたのだろうかと一抹の不安を覚えるティアラです😱