ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

主人との日曜日

変貌を遂げた主人。


「ヘンシーン!」した、


休日の主人の行動と、


私の気持ちです。





゚*✩‧₊˚。:.゚ஐ⋆*゚*✩‧₊˚。:.゚ஐ⋆*゚*✩‧₊˚。:.゚ஐ⋆*゚*✩‧₊˚。:.゚ஐ⋆*






特に用事のない休日は、

主人はお昼前に起きてきて、


ラーメンを作ってくれます。


お喋りをしながらラーメンを頂いた後は、

キッキンの後片付けをしてくれて、


私のお願いする所用や、メモをしたお買い物を済ませに出掛けて行きます。





今日は、帰って来てから


ティ「あ!卵メモするの忘れちゃった!明日のお弁当どうしよう😭」


主人「えっ💧 あー。後で買いに行こうか?」


ティ「えー。じゃあ、ゴミ出しもお願いして良い?😍」


主人「あ、そうだねー。卵だけ買いに行くのちょっと恥ずかしいなー。さっき行ったしなー。まいっか。」


ティ「ありがと〜。ごめんね〜。」



無視される事もなく、もう、完璧です✨





そして、帰宅後、買ってきた食材を冷蔵庫にしまい、お昼寝します。



そして、夕方起きて来て、簡単なお夕飯を一品作ってくれます。

他は私。


キッチンの後片付けまでしてくれて終了です。




なんて幸せな休日。





ん?でもこれ、主人に不倫相手がいたら、


「うちの嫁、何もしないんだよなー。僕が全部やるんだよー。」


って、可哀想な夫を演じるのだろうな🙄






…と、ふと笑えた、平和な休日の午後でした。