ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

日常と、カズさんとの事

昨日のJazzダンスの振りが難しくて。


あれ、マイケルジャクソンだわ。


キレよく決まれば格好良いのですが、


私は少し胸の左右への動きが弱いのと、

あまりの早さについていけず、

鏡を見て笑っちゃう始末。


はぁ〜。


毎日ダンスの練習をして、

過ごしてみたいな🙄



と、こんな事で凹む平和なティアラです。





♬*.✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧






カズさんとの事ですが、

昨年末にデートして、

それから会っていません。


年始早々にカズさんが風邪を引き、

そのまま20年振りにインフルエンザになり、

それが引き金になったのか、

歯痛と炎症で、

もうすぐ抜歯Ope入院です💧





…実は、私の娘とカズさんはメル友です。

少し性格や思考が似ていて、

気が合うようです。


サークルジムで、幼い頃からとても可愛がってくれていました。


だから、時に私より情報が早かったりします。




カズさんは無類の連絡不精なのですが、


娘にはレスが早くて甘いのですよね。






娘「ロリコンなんじゃない?笑」







…えーっと




その反対かと思います…😂