ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

トラック

いつもの様に、たっ君が外で待っていて、


「1時間程、お茶しない?」


と、にこにこ。


ティ「え?土砂降りよ?ハーレーでしょう?死んじゃうわよ〜。笑」



たっ「大丈夫。大丈夫。あそこで待ってて!」





そして、やってきた。



「ティアラさーん!」




え?どこ?




ん?どこー?おーい?






…へ😳?!




えーっ!!




ト、ト、トラック??




たっ「普通の車もあるんだけどさ、ティアラさん、トラックに乗ってみたいって言ってたでしょ?笑」



言った言った言いました!




うわー😳


小型だけどトラック乗るの初めて。


車高が高い。前から丸見え。

ジムの人に見られたらどうするの?



カイ「なんなら荷台に寝転がってても良いよ?笑」






もう、私にとって、たっ君は面白過ぎる人なのです。