ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

たっ君の報告

その日の夜に、たっ君から2度目のLINEが入りました。


その様な時間に連絡があるなんて、

今まで一度もなかったので、



ティ「…何かあったの?家じゃないの?」


たっ「今外なんだよ。凄く大事な話があるから」


ティ「なんか怖い」


たっ「悪い話じゃないよ!」


何だろうと思ったのだけれど、


電話を待って、

でも掛けてきたにもかかわらず



会話を始めても中々理由を話してくれない。




そして、段々間延びした会話になってきた頃






たっ「検査行ってきたよ!」


ティ「え?!」


たっ「さっき電話を切って、検索して、夜でもやってる所探して行ってきたよ!陰性だった!」




え? 何? 今行って来たの??


あんなに怖がっていたのに??




少し嘘ではないかと疑いつつ、



それでも嬉しくてぼろぼろ涙が溢れてきて、

有難うと言いたいのだけれど声にならない。




矢継ぎ早に


たっ「混んでたよ。女の人も居たよ。20分くらいで済んでさ、先生が、今のところ大丈夫ですね。だってさ!今のところ、って、うけるー!!



って。








そして、私の口から出た言葉が



ティ「ホテルに連れて行って。行きたい。えっちしたい。」






…たっ君に思い切り笑われました。