ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

私の親のような…でも

仕事、疲れます。


7時間笑顔で人に接するのはしんどい。


無理をして笑顔を作っているわけでもないのですが、

最近、帰る頃に頭痛がしてきます。



夏の疲れもあるのでしょう。

具合いの優れない方がチラホラいらっしゃって、

嘔吐、下痢、うんち…そしてそれを触る…汗


きゃ〜その手で私を触っちゃだめだめ〜冷汗




でも、それでも

急変して死んじゃうとパニクるよりは全然


認知症でも

おじいちゃまおばあちゃま

可愛いなぁ笑えるわぁと、

思う私はこの仕事が向いているのでしょう。




でも、でも、疲労困憊です 笑。





*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·⋆*❁***♪¸¸.•*¨・:*ೄ·⋆*❁*⋆ฺ**♪¸¸.•*¨・:*ೄ·⋆






今年も、主人の事を諦めるキッカケとなった

癌告知騒動の

悲しい思い出が一杯詰まった病院へ

検診に行きました。


昨年は、フラバしてしまい、

長い待ち時間の間に

涙ぐんでしまいましたが、


それを知っているたっ君は、


「一緒に行くに決まってるでしょ?なんで勝手に決めてんの?」


と、予約を事後報告した私に真面目な顔で言ってくれました。



それも、2日間。

仕事を済ませて迎えに来てくれました。



病院では、

時間を見計らい、

待ち時間にさっとお食事に連れて行ってくれたり

(私なら、ボーっと待ち続けていた)して、


なんだか、親の様な愛情を感じました。






こんなたっ君でも、

奥様にバレたその時は、

私の前から消え去るのだろうと考えると、



不倫という行為は



実にカオスな世界だなとも思いました。


…何を今更。