ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

ターバンはダメだがボードには役に立つ

私は腰まである黒髪を下だけ緩く巻いています。


夏になると、後ろで無造作にまとめてターバンとイヤリングで仕上げるスタイルが好きです。


今年もそろそろ、

なんて思いターバンを巻いてみる。


あ、マスクマスク…




…え?


なに?!


このスタイル

どこかで見たことがある〜!







きゃ〜


ロールパンナちゃんではないのー笑



その上、マスクの着脱が面倒な事この上ない笑笑



マ、マスク、やだぁ…







…と、私にとってはこの様なマスクですが、

役立つ事もありました。



私は自粛生活に入り、

子供達とべったりな中、



ボードを始めたのですが、



何度か偵察を重ねて、

人気の少ない場所と時間帯を狙い

公園へ。



子供達が一緒とはいえ、

50の女がボード初心者って…


と人並みに思うわけですが、


やりたい気持ちのほうが勝り、

ま、いっか、て。



でも、マスクをしていると意外に気にならない事に気付いた私。


こうなると恥ずかしさは何処へ。


余談ですが、着ぐるみの気持ちが良くわかってしまった。




数回派手に転倒して尾てい骨を打ち、

骨折するかとヒヤッとしましたが、


もう、難しくて無理〜と挫折しそうにもなりましたが、


トリックなんて到底出来ないけれど、

普通に乗れるようになりました。


お、面白い笑


マスクいいじゃ〜ん!!




と、自粛期間を無駄にしないぞと必死の私。







仕事ではコロナの恐怖で心を病んでいますが、



オンライン授業で忙しいのに

ボードしに行こう行こうとせがむ私に付き合ってくれる子供達と、


特にストレスのない自粛期間を過ごせる事に

日々感謝。




もっと大人らしく、

ためになる事をしなさいよと思うのですが、




私らしいので、

これで良っかぁ〜って笑。





コロナ渦の中、

くだらなくても

楽しいことを見つけたい。