ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

違和感がどうしようもない

ふたりと居れば寂しくないなんて思っていたのに、

苦痛になってきました。


私はどちらとも、デートは外に遊びに行く事が多くて、


カズさんとは電車と徒歩で。

たっ君とは車で。


ふと気付いたら、

カズさんといる時、

たっ君に見つかりたくない気持ちが確実に大きくなっていました。


(↑主人には何故か見られないと信じているところが、私は狂っているなと思う)



カズさんの事、

死ぬ程好きだったのに。



たっ君は、

好きとは言ってくれませんが、

私に対する

私を想う行動力には勝てる筈がなく。




カズさんとの

あんなに気持ち良いと思っていたセックスも、

たっ君を知った後では、

雑にさえ思えてきて。



顔が120パーセント好みなので、

それだけでも感じていたのに、


…違和感。



超絶違和感。



昨年、別れる前にされた冷たい態度も

何度となくフラバしてしまい、

私を優しくさせない。






別れられるかな。