ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

新年

明けましておめでとうございます✨


今年もどうぞ、よろしくお願い致します☺️




年末年始は、家族でとても居心地の良い時間を過ごせました。

本当に何年か振りに、私の居場所を認識したような気がしました。


主人は、今年は元旦から仕事です。


働き方改革は、うちには関係ない様です。


それでも文句ひとつ言わず、有り難いです。


コミュニケーションが取れていると、元旦から仕事でも寂しくないのですね。



女って、こんなに単純な生き物なのに、


…男性もある意味単純なのかな


それなのに、ややこしくして、すれ違って、いがみ合ってしまうのはどうしてなのでしょう。




…カズさんは、実家でお子様方とお正月を過ごしています。

毎年恒例行事です。




次の記事で、カズさんとお子様方の事を、書いてみたいと思います。