ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

台風が近づいています

徐々に暴風雨が勢力を増してきている。


怖い〜。




子供達の学校も主人の会社もお休み。

私も今日は仕事ではなくて

本当に良かったわ。




という事で

家族で丸1日過ごしていて、


お昼は主人が作ってくれて、


鼻歌を歌いながらお皿を洗ってくれています。


各々、好きな事をしていて、


居心地が良いなと思う。




主人の事は吐き気がする程嫌いな時期があったのに、


???


今はそんな事もなくて。




たっ君の優しさがそうさせているのですよね。




だから、カズさんにはお別れを告げました。


まだ揉めていますが、



私も、7年を超える月日に執着を覚えないのかと言われれば否定は出来ないけれど、


外見が私の120%越えの好みなのも

後ろ髪を引かれるけれど、



7年という月日は

だらだらしていたらもっと長くなりますし、


好きな顔は確実に老けていく。

(↑50の私が30後半のカズさんになんて失礼な)



カズさんは性欲が強いですからね。


お友達になんて絶対になれない。



セックス中に所々冷静になってしまう事を自覚した瞬間、


色々な思い出が色褪せて感じました。




彼が2人いて、

いい気になれて

ここ数ヶ月は幸せだったのに、



どうも私の身体は、

受け入れられないらしいです。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*





1都6県に大雨特別警報が出ています。


どうかどうか、大きな被害が出ません様に。




怖い。