ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

日常のひとコマと、カラオケでのふたり

新しい浄水器が届き、早速取り付けにかかった私。(←主人より器用)


古いのを外すまでは良かったです。


そして新しい物を取り付けるのも上手くいきました。




出来た!完了〜!



キュッ!



ぎゃーっ!!💦💦💦



自分に向けて物凄い水圧で噴射…😂



濡れたまま何回もネジを締め直すけれど、



キュッ。



ぎゃーっっ!!!💦💦💦




もう、半泣きです。



顔も胸も取扱説明書もびしょびしょ…



悲しさのあまり、落ち着いて辺りを見回すと、



…床に黒い物が転がっている。



こやつ、パッキンかっ💧



その後すんなり取り付け終了しました。




…水回りを甘くみていました。


…じゃなくて、パッキンを甘く見ていたティアラです😂





༺†༻♰☠♰༺†༻♰☠♰༺†♰☠♰༺†༻






今月の始めに、家族で初詣へ行きました⛩



その後、子供達は塾なので別れて、



私と主人はカラオケへ行きました。





主人はプロ並みに上手で、歌う順番の競い合いになります。(←主人がお手洗いに行く隙に立て続けに予約を入れる子供じみた私)




…カズさんは、歌うのが苦手なので、私と一緒に歌います。





私は基本何でも歌います。


U.S.Aともなると、サビの辺りは踊らずにいられません。

もう、楽しくて全開です 笑。




そして、ここで一緒に踊って大騒ぎになるのは主人。



…笑いながら冷静に?見ているのはカズさんです。






…比べる訳ではなく、

どちらも、らしいなと。


正反対過ぎて、好きなのです。