ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

ハーレーダビッドソン

以前、記事に書いた、

ジムで仲良しのたっくん。


ひとまわり下の、

私にとっては男の子。



メールもラインも教えなかったからなのか、


帰りに待ち伏せをしていて


ハーレーダビッドソンで、連れ去られました。

(↑私がスカートだったらとか全く考えていない)





私はハーレーのタンデムは初めてで、

走り出した瞬間の、周りの全てを置き去りにしていく様な爽快感には興奮しました。


学生の頃の彼がナナハンに乗っていて、

よくタンデムしていたあの頃に戻った様な。

懐かしくて新鮮で物凄く楽しかったです。




…連絡先は交換しませんが





山口達也(←😅)に似ている、ひとまわり若くてやんちゃな彼。


「お金はティアラさんには払わせませんよ」


と私のツボをつく怖い人。




…いずれ私の方が夢中になり、

捨てられるのが100%目に見えているので、



カズさんの事を抜きにしても、

お友達以上には絶対になりたくありません。




ハーレーの様なスタートダッシュが楽しくて仕方のない時期。







…と、これは昨年末から続いていて、


とても面白い人なので、


時々記事にしてみようかなと思い始めました 笑。