ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

勘違いだった、たっ君の私への想い

たっ君は、私にとても優しいです。

会う回数毎に優しくなっていく感じです。


毎日の様に会いに来て、沢山お喋りをする中で、

自然にキスをする様にもなり、


カズさんを忘れさせてくれるかな、

なんて、図々しく思い始めた頃、


衝撃的なセリフを耳にしました。



「ティアラさんの事は良いなとは思うけど、好きとかいう感情はないよ。

うん、好きとか愛してるとかはない(←数回リピート)

…僕は昔から簡単には女の人を好きにはならないんだよね。」


って…。


え?


ええっ??


なに〜っ???


ひーっ😱💧


こんなにしてくれて、好きではないの?

じゃあ、たっ君の好きって何?


なんだか私だけが好きで、正直悔しいし、

勝手に勘違いをしていた事もとても恥ずかしいわ。


でも、私もカズさんとはっきりお終いにしていなかったので、偉そうなことを言える訳もなく(←いえ、どう転んでも偉そうな事は言えませんが)




それでも一緒に居るだけで楽しくて、


たっ「恋愛感情は無いけど、ティアラさんと会えなくなるのは嫌だ」


と何度も言うので、


このまま、キスを交わすまでの関係でも十分かなと思いました。


そう思えるくらいの事を、

たっ君は私にしてくれていました。