ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

たっ君の告白

「たっ君は、私をただのお友達だと何度も言ってきたのに、どうしてその様な事を言うの?」


という、私の、冷静だけれど少し甘えた口調に、


少しの間を置いて、ため息混じりに





「…好きだから。

…ティアラさんの事が好きだからという理由だけじゃだめなの?」


と、真っ直ぐ私の目を見て言いました。



……💧





今、なんて言った?


自分の言った事分かってる?


頭がぐるぐる回っていて無言の私。



たっ「一日中ティアラさんから連絡がなくて、あのバカ何やってんだよと思ったらムカついてきてさ。

そしたら苦しくて気持ち悪くなって。

これが焼き餅だと気付いたら、好きなんだって思ったんだよ。

こんなの20年振りだよ。

自分にびっくりしたよ。

焼き餅ってこんなに苦しかったんだって思い出しちゃってさ。

本当に苦しいから、お願いだからもうこういうのやめて。」


と、私に話すたっ君は、


母親に叱られて、

許しをこう様な表情をしていました。








思わず


「子供かっ!」


と、突っ込みを入れるのを必死に堪えた私でした。