ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

たっ君とのお付き合い

たっ君の、HIV陰性の結果が書かれたカードを確認しました 笑


毎日の様に会っていて、

よくここまで我慢してくれたなと思います。






…たっ君の抱き方は、とても優しくて力強くて、すご〜く心地良くて


焦らし方も発する言葉も私の好みなので、

秘部に触れる前に時間を掛けて、

十分過ぎる程の興奮を与えてくれる。


直ぐに大切な所を触ろうとしたり、

刺激をして潤いを引き出そうとする人は

私はとても苦手。


こんなに、

私が言わんとしている事を的確に捉えて

思考錯誤しながら

ツボを把握していく男性は初めてで、


かなりの経験者だなと、複雑な気持ちにもなってしまうけれど、



…ほんと、よくエイズに感染していなかったなと、


本人の喜びぶりの方がかなり笑える。







ただ気になる事がひとつあって。


たっ君のヤキモチと質問責めが、


酷くなってきているような気がします。



本来恋愛に夢中になる人間じゃないのに

コントロールが出来ない。苦しくて眠れなくなる。

とまで言われると



冗談なのか本気で言っているのか、



歯の浮くような台詞だけれど、



離婚は絶対にしないタイプ。



突然夢から醒めた様に、

目の前から居なくなる様な予感がして仕方がありません。