ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

「岩盤浴行かない?」

たっ君とは、特に焦る事なく、

私からは連絡はせず、

会った時は楽しく過ごす事だけを意識していました。


1週間以内には連絡が入り

お誘いがありました。


最初はお互いぎこちない感じのランチだけでしたが、

ドライブをする様になり、

私が喜ぶ様な遊びに連れて行ってくれる様になり、

その時間が徐々に伸びていき…。




それでも、たっ君が手を出してくる様な事はありませんでた。



あ〜。手を繋ぎたいな〜。


と、くっつきたい衝動と葛藤の毎日。




でも、


でも、





そんなある日。

「これから岩盤浴行かない?」

と突然LINEが入りました。





「岩盤浴」イコール「特別な女性」


という認識があるたっ君。


一度ガチで拒否されましたから。



もう本当に、やったー!!って小躍りしてしまいました。





岩盤浴に行くと6時間位居ます。

5つあるお部屋に入ったり出たり水分摂取したり。

最後は温泉に入って

美味しいご飯を頂いて終了。

頭が空っぽになる空間。


岩盤浴のお部屋では手を繋いで横になるのですが、

誰も居なくなった隙にお触りしてきたり、

直ぐに誰かが入ってくるのでパッと離れてクスクス笑ったり。

温度が低いお部屋ですと、私はウトウトしてしまうので、

たっ君が時間を全部管理してくれて、

くすぐられてびっくりして起きたり。



今回はなんと、誰も居ない隙を狙い…




…えっちな…ではなくて、



たっ「いつも仕事きついでしょ」って、


ウトウトしていた私の足を掴んだかと思いきや




……え〜っ?な、何するの?




たっ「少しだけどやり方を勉強したんだ」



リ、リンパマッサージ??


嬉しいやら照れるやら。


他の人が入って来ても構わず

汗をぼたぼた垂らしながら

真剣な顔で揉み揉みぎゅうぎゅう。


えっちのえの字もない顔と触れ方で。




好きとか、やり直そうとか

そんな言葉は何もありませんが、



その姿を見て


ジーンときてしまい





ティ「たっ君。

これからもどうぞよろしくお願い致します。」




お部屋から出て水分補給をしながら

そんな言葉が口をついて出て…




…私って、ちょろいですねぇ。