ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

色々な事が過ぎ去り、平和な日常は…

日常は……暇?

いえいえ。

年明けからの強いストレスから解放されて、


今はもぬけの殻状態です。

もぬけの殻の側にはふぬけのワタクシ…みたいな?

やだぁ笑。




子供の大学受験は最高の形で終了して、


実家の問題は主人の動じない支えで丸く収まり、


もうひとつ…私自身の問題で、迷ったけれど弁護士に依頼をした件だけが気掛かりですが、

手続きは終了したので後は果報は寝て待ての状態で、これが上手く示談になれば、取り敢えず全てから解放される筈…筈なので、

弁護士様、どうか宜しくお願い致します。




日常、細々と問題はあるものですが、今回ばかりは色々な事が重なり、本当にキツかったです。



そして、落ち着いた所でコロナ。


我が家にとっては不幸中の幸いとしか言いようのないタイミングでした。


これが1ヶ月早い襲来なら、私は身動きが取れずもっともっと苦しかったと思うから。



そして今私は

離婚を回避したい主人と

受験を終えた子供達にめちゃめちゃ甘やかされて、

家事は格段に楽になり、


完璧な主婦はもう卒業しようと思えるコロナの自粛期間を過ごしております。

はぁ…ホゥ。







そして、カズさんもたっくんもゆうさんも皆元気です。


沢山揉めましたが


緊急事態宣言前から、自粛しています。


今の行動が2週間後の未来を作るから。


感染の怖さを知っている医療従事者だから、


自分1人くらい良かろうという考えにはなれなかったです。





ホルモン減少で

老けるのではないかという心配はよそに、



…お肌のコンディションが非常に良くて



不倫のときめきより、

罪悪感が上回った時、


潮時かなと感じてしまっています。