ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

数年後

クリスマスは丸一日、お友達(女性)と過ごしました。

東京駅から丸ビル、新丸ビル、日本橋、有楽町…ランチして歩き、イルミネーションを眺めながら歩き、お茶して歩き、軽くお腹に入れてまた歩き、最後はワインで乾杯。

笑い過ぎて酔っ払って、本当に楽しいクリスマスでした。


ふたりとも頑張ってお金を貯めています。

私は独身の頃からの貯金を増やして、

目指せ1500越え!宣言!!笑


お友達もかなり貯めている。


子供達の手が離れたら、ふたりで旅行三昧の夢があるのだ。


だから、不倫にお金を使う優しさはないのだ〜。

ふふふっ。



たっ君とゆうさんからは、

「メリークリスマス🎅!今、なんたらかんたら…」

と、女子っぽい可愛いLINEが入りましたが、


話が盛り上がっていましたし、

たっ君は多分クリスマスは

お家でご家族と過ごしている筈なので、

お気持ちだけ頂いておきました。



もし私が男でしたら、

「トイレで返信くらい出来るでしょうが💢」

と彼女に言われてしまうのでしょうか?


…出来ないのですよね、どうしても。

駆け引きとかではなくて、

恋愛モードがオフになっているので仕方ない。


たっ君はこの辺りが納得いかないみたいですが

今日は良いでしょう。



たまにスルーできるくらいが丁度良いのです。

私の場合、依存してしまうと、

自分の楽しいであろう未来を見失ってしまうから。




不倫を思うとグレーに感じる未来も、


実現できる夢を想う時、

未来はとても明るくクリアなのです。