ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

マスクマスクマスク

緊急事態宣言後から、

私の職場では患者様もマスク着用厳守となりました。

初日は私が勤務の日でした。


まぁ、これが皆様、油断をすると、5分も持たずに普通に外している。





ティ「あららぁ?マスクは何処に行っちゃいましたかねぇ笑?」


患「えっ?マスク?あら?」


ティ「ちょっと立ってみましょうか?…え〜っと…ポケットはぁ…無いですねぇ。んん〜?」ゴソゴソ


患「??何かしら?何処かしらねぇ?」


ポロッ


ティ「あ!見つけましたよ〜!お腹にしまっていたんですね笑。お口につけて良いですか?」


患「え?これしなきゃいけないの?」


ティ「そうなんですよ〜。私もしているでしょう?お国からのお達しなんですよぉ。よろしくお願いしますね」


患「あら、そぉお?」






そして5分後…




……あららぁ





と、マスク問答アゲイン笑




これを通常業務に加えて何十回も繰り返す私。




そして、それは起こりました。





お手洗いで…


ズボンを下げ


オムツを…




ポトッ




え?ポチャッ?





……げっ!いや〜ん!

やっちまったー!


便器の中ー!!





…割り箸で拾い上げた私。


何この状況??


ツボって笑いが止まらないティアラでした。