ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

主人が絶好調です

最近、患者様の元気のないおちんちんしか拝見していないティアラさんです🤣


始めは車椅子移動だったY様。

トイレ介助などの度に、褒めた。

少しずつ手引きで歩ける様になり、

「凄いですねー!物凄く歩くのが上手になりましたね!男の人は筋力がありますよね〜」と。


乏しい表情の中、精一杯の嬉しそうな笑みと

「あ、あ、あ、ありがと」と。


最近はヨロヨロ歩いてお手洗いへ向かう後ろ姿を発見しては焦る私。


きゃー。呼んでちょうだ〜い。オムツ交換しないと〜。転ぶ〜。と苦笑いしつつ、


いつくになっても特に男性は女性に褒められると嬉しいんだろうなと思う。


と言いますか、


可愛い。





。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪







あれから主人が本当に優しくて頼りになります。


普段はお願いしたことなんて、

酷いと半年後に嫌々…などというパターンでしたのに、


早い早い。


必要な事は弁護士にさっさと相談。


相手側にもどうなっているのか直接電話。


そしてこう言いました。


「あっちもさ、旦那が出て来ると思わないのかね?普通考えるでしょ。」


いえいえ。

あちらどころか私の方が

思いませんでしたよ?




…お陰で会話が増えて、

笑いが増えた。


何これ。


そんなに、離婚にびびったの?

私は、私の気持ちに全く気が付いていなかった主人にびびりましたわ。


勿論、感謝の言葉は忘れません。

これくらいで、と思う事も頑張って褒める。

そう。頑張って一言絞り出して褒める。


いつか、頑張らなくても言えるようにしてね。


もっともっと大きな幸せになって帰って来てねと思いながら。