ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

私が不倫を心から低レベルに感じる時

私、今年に入り、転職をしました。


有資格者です。


今までは、

短期集中で

生死に関わりのない現場を選んでいたのですが、



ん〜、


この年齢で、長いブランクがあるにも関わらず、

時給2千円という待遇に


お断り出来るはずもなく。







…そして今日、

当たりました。

気道確保、心臓マッサージが必要な状況に

バッチリ遭遇。



そのような事が十分起こり得る職場ではあるのですが、


ブランクが長く

以前の様に頭が回らない私。


指示を出す側の立場に、

冷静を装いつつ頭はパニクっていて、




結果、無事に救急搬送の運びとなったのですが、



う〜…




生命を左右する現場に直面すると、


自分のしている不倫の低レベルな事に


がっかりしてしまう。



(あくまで自分がしている不倫に関してのみです)




そして、パートナーを放り出し、

仕事に夢中になる男性の気持ちを

理解出来てしまう。








…等と言いながら、


またこの興奮が落ち着けば、


会いたくなるのだろうな。







本当に残念な私。