ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

流れに任せた結果…

お仕事がキツくなり、


でも、職場の環境と人間関係の良さに助けられて、


学び直したら、


楽しくなって参りました。


…アラフィフの身体にはキツイけれど、


精神面が満たされていると、

就労ってどうにかなるものですから、


長く居たいと思う職場に出会えた事は奇跡に近いので、

常に謙虚な姿勢で向き合いたいと思っています。




…と、真面目に宣言してみましたが、


カズさん、たっ君、ゆうさん、そして主人。


私との関係性が変わってきました。




決して上から目線で比べるとかではなくて、


ある日突然一斉にそっぽを向かれるかもしれませんし、


一人一人、今のお付き合いを書いてみようかなと思います。