ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

たっ君の本心が分かり辛くて

お友達とよさこいを見てきました。

お腹に響く音響と、激しい踊りと笑顔。



共通のお友達が出ていて、

もう美しくて感動を覚えました。


あ〜私も踊りたい〜!(←よさこいは踊れない)


身体がムズムズムズ…。


私、本当にダンスが好きなんです。





。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪






1ヶ月弱、全くコンタクトを取らず


ジムで会ったたっ君は、すっかりお友達ムードで。


正直ショックだったのですが、

私から切り上げてばいばい。





そこから更に2週間後


LINEが入りました。


貸していたものを返して欲しいと。


そりゃそうだ。


はいとだけ返信して、約束の場所へ。


私は直ぐに帰るつもりで、

車には乗らず窓から手渡して、

お礼の手紙とそれに掛かった代金が入った封筒も渡しました。


そうしたら、

たっ君が、も〜って顔をして

車から出てきて、


たっ「お金は受け取らないから」

          「何?もう帰るの?」


ティ「うん、帰る」


たっ「用事あるの?寂しいじゃん。ランチくらい付き合ってよ。」


ティ「うん」(←即答)


たっ「本当に帰るつもりだったの?」


ティ「うん」


たっ「でも誘われれば嬉しいでしょ?」


ティ「うん。すっごく嬉しい。やった〜て感じで。ふふふふ」


たっ「まったく…」




ランチとドライブはとても楽しくて


まるで何事もなかったかの様な


バイバイした後も直ぐにLINEが入ったものだから


当然のごとく勘違いをしてしまい、


また温泉岩盤浴行きたいなって(岩盤浴は手を繋ぎながらまったりできて大好き)お願いをしたら



流石にそれは無理。

皆にそうなんでしょう?

本当に変わってないね。


って。


そんな、誰とでも岩盤浴になんて

行けるわけないでしょう?



でも絶対に2ヶ月以内に連絡が入る筈って。

たっ君にたっぷり時間をあげるって。


余裕でそう思えた。

なんだろこの自信?


やな女。