ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

たっ君のイラつきと私

患者様のM様。


私がバイタルチェックをしていると必ず


「いや〜。こんな美人に測ってもらったら数値が上がっちゃうよ〜。はっはっはっ」



そしてT様。


私の側に来て


「今日は美人のあんたに会いに来たんだよ〜。はっはっはっ」




M様、いつも正常値です。


T様は、M様がいらっしゃらないのを見計らって仰っていて、意外に空気を読んでいます。




お二人共に


アラウンド90。



いつまでも、この様な可愛いリップサービスが出来る

色気のある人生を送ってもらいたいなと思います。






♡*.+.。.:*☆♡*.+˚ʚ♥ɞ˚ʚ♡⃛˚.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。






最近、たっ君はとてもイライラしています。


私の話す事にもいちいち突っかかります。


言葉の素通りが出来ないたっ君は、


私の大したことのない会話にもスイッチが入り、


え?どういう意味?何?それおかしくない?


…物凄い勢いで責め立てるのでたまったものじゃありません。



私は困惑して黙ってしまいます。


そうして、その様子にハッと気付いたたっ君は

自分を何とか抑える。




…家庭内でのイライラがどうにも治まらないらしく、

ストレスでアレルギーが出てしまい、

痒くて不眠になり、

更にイラつくという、


負のワープをぐるぐるぐるぐるしている。



元々、物凄くポジティブな人なのに。




そうして、イライラしながらも、

私と会う時間は必ず作る。

ここが不思議でたまらないのですが、

ティ「落ち着くまで間を空ける?」なんて

地雷を踏みそうで聞けない。


そして私にキレる。


何故不倫相手にこの様な気を使わなくてはならないのでしょう。


会いたいのに会いたくないという

謎の状態になっています。





私自身は、余り、怒るとかイライラするという感情に乏しく、

落ち込んだり悲しくなってしまうので、


一度くらい思い切りキレまくってみたい。


どれだけスッキリするのだろう。


たっ君が羨ましいわ。








楽しくない不倫程

馬鹿らしいものはないのだけれど、


たっ君は、

カズさんの事でグズグズしていた私に、

根気よく付き合い、

楽しい事を沢山教えてくれた人。


今のたっ君が本来の性格だとは思えないので、

(…だったりして。いえいえ、本人も自覚しているので迷宮入りにはならないかと)




この様な時にこそ、

包容力を発揮できないのなら、



年増に尽くしているたっ君が

あまりに可哀想だなぁと思うのですが



強いネガティブの波に私まで飲み込まれそうで






ううぅぅぅぅぅぅあぁぁぁぁぁぁぁぁ…