ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

沈黙期間とカズさん

カズさんに会いました。


えっちな雰囲気にはなりたくなくて、

ランチのみでという条件で会いました。



…私はたっ君と会う様になり、

カズさんにはろくに返信もしませんでした。



約半年振りに会うカズさんは、

やはり私の大大大好きな、

爽やかで格好良い王子様。




でも、




あらら?あれれぇ?太りました?笑




カズ「ティアラさん無視するしさ、ストレスだったしもういいやとか思って食べちゃったよ」



え〜 笑


でもそれでも懐かしい大好きだった人。


この人とは7年目なのねと、しみじみ思う。




会わない間に、私のカズさんへの

切ないとか辛いとかいう想いは薄れて、

へりくだった気持ちもすっかりなくなり、


力関係が完全に逆転していました。




カズさんは、

お子様達とも十分向き合ったようで、


自分と一緒に暮らしていない子供達への

元奥様とは違う教育方針を推し進める事への

難しさを痛感した様でした。


僕は手を引こうと思う、と私に言いました。


ティ「 (そりゃそうでしょう。離婚したのに、元旦那に口を出されたら元奥様も堪らないわ) 」



でも、そんなことおくびにも出さずに

背中を押してからの沈黙期間は


カズさんには大きかった様で、


別人の様に優しくなっていました。





カズさんに見惚れる反面、

たっ君の事が頭に浮かんだり消えたり。




ヤキモチを焼いて爆発しなければ、

私はカズさんとは会わなかったな。



もうじたばたする不倫はごめんだわ。

と、



私を愛おしそうにするカズさんを見ながら

思いました。