ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

取り敢えずのカズさんの変化

仕事が楽しくて嬉しい限りです。


元来とろいので、

がっかりされないように、

私がいる事で安心して貰える様に、


もっと沢山勉強しないといけないなと

思います。



重心がすっかり仕事に傾き、

その間に色々展開があり、

ブログが追いつきません。


本当に有り難いです。






・:*+.。・*・:♪・:*+.。・*・:♪・:*+.。・*・:♪・:*+.。・*・:♪・:*+.。・*・:♪








2ヶ月程毎週会い、

外デートのみでカズさんをじっくり観察しました。


カズさんは、仕事で疲れているので家でイチャイチャのんびり過ごしたい人。

無駄なお金を使うのも嫌いな方。



でも、嫌な顔もせず、

私に合わせてくれました。




外で手を繋ぐのが大嫌いだったくせに、

自然に私の指を探して手を握ってきたり、


仕事より私を優先してくれる日を作ったりしている。


無駄なLINEは皆無ですが

次の約束をなんとなくしてくれる。


私2、カズさん8の割合でしていたお支払いも、全額持ってくれている。




一番驚いたのは、銀行の用事に付き合った際、

通帳を見せてくれた事。


金銭に厳しい人だとは思っていたのですが、

かなり貯蓄があり、

収入についても教えてくれました。


以前はそこに触れた時、


ティアラさんに教える必要あるの?と、

冷たく言われたことがあり、


そんなぞんさいな扱いを思い出して


反応に困り、固まってしまいました。


そんな私に


カズ「もうね、ティアラさんだからさ、何でも良いんだよ」と。


ちょっと意味が分かりませんでしたが 


現実的で

その上デリケートな部分を

共有してくれたようで、


とても嬉しかったです。