ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

どうしようかな〜。って。

花火大会の季節ですね。


私の男友達の花火大会でのお話。


前日から場所取りのために、

ブルーシートを敷いて、

当日の夕方ウキウキしながら行ったそうです。



…?

シートがないー?



!!!



なんと、彼らが座るはずのブルーシートには





花火大会用のゴミ箱がデデーンと、

設置されていたそうです。

そして、ゴミ箱から溢れた汚いゴミがブルーシートに点々と落ちていて…



お友達のお友達が

係員の方と大喧嘩になり、

男ばかりの初花火大会は

悲しい想い出に終わったそうです。




え〜?

そんな事ってあるの?



でも本当に面白い経験ばかりしているお友達なのです。





♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.






会ってもお友達対応で、

ささっと切り上げて

笑顔でバイバイをする私に、


カズ「僕さ、ティアラさんに冷たくしたよね?物凄く悪かったと思ってるんだ。また彼女になってくれたら嬉しいと思ってるよ」


と言いました。


そんなカズさんをじっと見つめると、


カズ「(勿論OKしてくれるよね?)」


という気持ちで溢れていたので、


ティ「(甘いわ?)」と思い、


ティ「あのね。カズさんは、私と半年位会わなかったでしょう?その間に、他にお付き合いする様な人が出来たんじゃないかとか考えないの?」


と、言ってみました。


普通は、動揺するとか質問攻めにするのではないかと思うのですが、


この問いに、

大真面目に1秒で返答したカズさん。




カズ「そしたらね。僕2番目で良いよ。ティアラさんの2番目で良い。だって1番が居るなら仕方ないでしょう?うんうん。」



ティ「……てんてんてん」




そうそう、こういうところなのよね、ここここ。

カズさんの理解し難いところ。

と、思い出して首を捻ってしまいました。


以前でしたら、

えぇ?1番になりたいと思うものではないの?

と悲しくなったのでしょうが、


今は、

ただただ可愛くて可笑しくて、

お腹を抱えて笑っちゃいました。




ふぅ〜ん。

2番目で良いの〜?

え〜。


どうしようかな〜。




って。