ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

距離感

私より後に入社した方が、2ヶ月足らずで辞めてしまいました。


仕事がキツ過ぎて体調不良との事。

その方は週一だったので、なんとか頑張って欲しかったです。


職場に私が持つ資格者は定員が1人なので、

一緒に勤務する事も

お会いする機会もなかったのですが、


あと、1ヶ月頑張れば絶対慣れたのに…と思うと残念で仕方がないです。



…と、そんな事を考えていましたら、


その方の分のしわ寄せが…。





いや〜ん。





☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠






カズさんと初めて花火大会へ行きました。


打診する際、


絶対行かないと言うだろうなと思ったのですが、


すんなりOKが出て、ひっくり返りそうになりました。




カズさんにとって四季折々のイベントは、

仕事の時間を犠牲にするばかりの無駄な行事。

その上、花火大会は、暑い、待つ、歩くの三代苦行。



嬉しくて素直に感動してしまいました。





暑い中、行列と共に沢山歩いて沢山待って、


シートを広げてゴロンと寝転びながら花火を見上げて、


わ〜とかきゃ〜とか、

大騒ぎしながらずっと顔が笑っている私でした。



帰りも倍の待ち時間と駅までの行列の中、

嫌な顔1つせず、

横にいてくれました。





ぎゅうぎゅうの電車の中で、

あそこを硬くして 笑

来週はうちに来てねと言われましたが、


お仕事で無理をしないと行けないので


…お断り。



残念なカズさんの顔。



以前の私みたい。




今の立ち位置、


幸せです。



会う約束以外、連絡ひとつ取らないのですが、

全くストレスや寂しさを感じない事が

我ながら不思議で仕方なく。


あの切なさはどこへ行ったの?




カズさんとのこの距離感を



大事に大事にしたいなと思います。